ボダ/BODAシュガーボウル/グリーン
スウェーデン・BODAのシュガーボウルです。
中央部分にふくらみがあり、スタンドがついたユニークなフォルム。スタンドの底面まで深さがあります。デザイナーは不明ですが、バーティル・ヴァリーン/Bertil Vallienの作風に近い印象です。グリーンの色が濃いめで、存在感のあるデザインです。
【状態】
外側底面にキズ(削れ)があります。ほか、スレが見られます。
ーーーーーーーーーー
ブランド:ボダ/BODA
シリーズ:
デザイナー:
素材:ガラス
年代:1950 - 60年代
サイズ:最大直径 9.7 cm 高さ 7.8 cm
新品/used:used
ーーーーーーーーーー
**ーご注文前にお読みくださいー**
こちらの商品は実際に使用されていたユーズド品になります。長い年月を経た細かい傷やシミ、色褪せなどがある場合があります。目立つ傷や損傷に関しては説明文の中に記載しておりますが、説明以外にも小さな傷などがあることもございます。アンティーク品としてをお楽しみ頂ければ幸いです。お買い求めの前にご理解頂きご注文頂けますようお願いいたします。画像でお伝えしきれない部分で気になる点がございましたら、お気軽にメールよりお問い合わせください。